どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウソ電】説明をkwsk書いてみました。

~今週のウソ電~ 209系3100番台の一部車両が、南武線へ転属しました。 このため、まるでりんかい線70-000系の顔を貼り付けたような姿になりました。 (実際に貼り付けたんですねはい) 東武50000系の第二次増備が始まりました。 今回の増備より、前面のマイ…

【ウソ電】もうなんでもありだな、の世界。

~今週のウソ電~ えー先日東十条に行って来たらこんなカシオペアがきました~ EF65-501+E26系のカシオペア。 あー Pトップとやらがひっぱってるカシオペアだーwwwww 相変わらず自分はこういう(車両を乗っける系の)ネタが苦手だなとつくづく(汗 こ…

【ウソ電】通勤電車オンリー通勤電車オンリー通勤電車オンリー(ry

今週のウソ電 金曜日ですが明日も学校があります 通勤電車しか作ってません。 貨物があったりしますがね んー微妙な顔してんなおぬし! 205に角型ライトは似合いません! こちらは 元画像は角型ライトの205系ですw 最強な路線の顔を貼り付け。 わーい 例の1…

【ウソ電】185系の///ストライプ///模様、復活か!?一足お先に画像を(ry

1日に2度もウソ電更新w珍しいとは言わないこと。 185系の////模様、復活するようです。 大宮から出場するのは1~2週間後と思われますが、 出場する前に、見ちゃいましょうか!www ドーン! ストライプがぐちゃぐちゃ?なわけねーだろおえ~(by松岡…

【ウソ電】撮影記風にウソ電を出してみる

最近は変な記事ばかりですいませんねwwww というわけでwwwwww 先日、相模湖駅に行ってきました そしたら、 115系湘南色の富士山駅開業記念号がやってきました~ M40は湘南色に塗り替えてたんですね! (真ん中の窓・・・) その後、185系のホリデ…

【ウソ電】常磐線ですね、常磐線。

今週のウソ電 常磐線。 まだ仙台方は運転を見合わせています、 仕方ないですよね。原発ドーンだったんですから。 というわけで。 おー、 車内に液晶は付いてないんですね。 きっと付いてません。 あー、これを人は リフレッシュひたちと呼ぶ。っていうやつで…