どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウソ電】東北新幹線全線復活記念!

今日から東北新幹線が全線で復活しました!おめでとうございます! というわけで東北新幹線ネタを。 205系東北新幹線。 空気抵抗に負けますから。 仙石線の205系が被災してしまったので、 京葉線のメルヘン顔が送られるとかいう話を聞いたので作ってみました…

【ウソ電】ぐわわわーァッ!(謎

今週のウソ電 今日はPCが一段と重いです。何で?? ①103系京葉線 超初期タイプ 元画像はKさん提供。 まだ東京まで開業していないようです。 後ろにいるのは113系。 設定は蘇我です。 元画像:奈良線103系 ②東武8000系3800番台 名前の通り3800。サンパチで…

【ウソ電】板にはまってしまった【サンパチ】

~今週のウソ電~ こんにちわ。 ウソ電のコーナーですw 最近「サンパチ」にはまってしまって「板」をつけて遊んでますwww では・・・ ①215系通勤ライナー!? 京葉線 中央総武緩行線 これは、但馬路快速さんのページにこんなのありませんでしたっ? パク…

【ウソ電】HDDか壊れたからって、ウソ電をやめるわけにはいかない!

今週のウソ電 HDDか壊れましたが大丈夫です。嘘です。大丈夫じゃないですw まあいいや ウソ電の日から1週間がたち。 あの時のデータも吹っ飛んじゃったな~っwww まあいいや(またかww 異常、以上、余談でした。 では本題ウソ電の方。 ①E231系500番…

【ウソ電】超エイプリルフール企画!!!!!

~今週のウソ電~ さ~、やってまいりましたこの時間です。 待ちに待った日です。 ウソ電愛好家(?)のためにある日のようなものです。 エイプリルフールでございます!!!! 今回はあちこち派手にしていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いしますw …