どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウソ電】E233系 幕車

こうすればLEDが切れる~なんて心配もいりません! マグサインは211系からの流用~?

【ウソ電】E259系 国鉄特急色

先日の2nd-usodenに登場していたり・・・? コレです。 編成番号とかはわかりませんので適当なもので。 なんだかんだいってこんなモン作るのに何時間も費やしてるわけですから、馬鹿なものです(苦笑) E259系ってウソ電にしにくいんですよね~。 すでに塗装に…

【ウソ電】2nd-usoden ~鉄道偽造写真速報サイト~

中の人がいらっしゃいましたら申し訳ありません。。。。 どうぞ右下の広告のとおりですね・・・ (省略)

【ウソ電】EF81(直流カラー?)+209系?

また訳のわからないものを・・・(苦笑 先日の209系配給を加工して加工して・・・ ・209系の色が薄かったので着色 ・209系の床下をグレーに ・EF81をEF64風に 加工はこれだけですが、なかなか時間はかかります。。。 ちょっとEF81の前面がまだ緑っぽい・・・…

【ウソ電】E4系 E1系塗装

上越新幹線のE4系はこの色にしちゃっていいような~?