どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウソ電】東武×小田急 東武100系ロマンスカー

西武と京急が何かしてる!となれば 東武と小田急が黙ってられない! ということで大胆コラボ企画!() LSE塗装! こりゃ派手派手ですな・・・ 展望ないのにあるように見える?んですかね?謎です。 こちらはMSE! 落ち着いててまともですね。 全体的に塗り…

【ウソ電】京急1000形 非貫通

撮影:神奈川新町? たまには京急ネタ! 相変わらずのセコ~い非貫通ですけど気にしないでください← 銀1000よりアルミ1000の方がお好みです! 最近京急行ってない~です・・・ たまには行かなければ・・・(-_-;)

【ウソ電】小田急線 4000形風の帯色に・・・

快速急行新松田さんに4000形風帯にして!と頼まれましたので~(*´∀`*) とりあえず3000形。 こっちの方が好きですね~個人的に こちらも新塗装~ 8000形ですね~ 今は亡き5000形。。。 少しでも新しいイメージを??? あとは頼まれてないやつを・・・ どっ…

【ウソ電】211系 京浜東北線

本日2つめ~~! どういう経緯で京浜東北線に3ダァが導入されちゃったんでしょうね~~~??? @大宮工場 不思議です。。。 「まもなく、1番線に、各駅停車、蒲田行きが、まいります。 あぶないですから、黄色い線まで、おさがりください。 この電車は、3つ…

【ウソ電】食パン of 201系

Odoriko Limited Expressさんからなんか作って!と言われたので作ってみました。 素材をいただきました~(#^.^#) 201系が先頭車化改造したそうでs・・・ なんだか変な感じですよねぇ・・・ いまとなっては貴重な419系の画像から前面を切り取っていろいろして…

【ウソ電】201系あずさ色

懐かしの201系。。。 臨時快速、あずさ号で使われた、 豊田車両センター所属のトタC1編成。 全車自由席の快速列車で、トイレは設けられておりません。。。 10両フル編成で終点信濃大町まで行きます。 ですが、臨時快速あずさ号は、2008年のGWを境にE233系(豊田…

某サイトを加工したヤツの補足(的なもの?)【ウソ電】

意外に細かく作ってたんですよ、あれ。 わざわざこんなロゴなんて作っちゃったりしてました(^^ゞ 無駄にこだわってます。。。あれ?左のロゴ、変えてない(;^ω^) USODEN.COM。。。どう考えてもアレです( ´ω`) なんだか気に入っちゃいましてね(^^ゞ 一体こ…

E233系2000番台、ダイヤ改正より小田急線へ乗り入れを開始、その他モロモロ【ウソ電ニュース】

ついにダイヤ改正から、 E233系2000番台が小田急線内へ乗り入れ開始しました! 撮影:千歳船橋 運悪く3000形と並走されてしまいました。 小田急4000形も常盤緩行線に乗り入れを開始しました。 今年のダイヤ改正は盛り上がりましたね! 某ウェブサイトではい…

【ウソ電】EF81  EF65 500風塗装

EF81の国鉄特急色というかなんというか・・・ EF65 500と似てるのでそこまで違和感無い気もしますね~ では!

【ウソ電】EF81 EF510-500風塗装

昔側面からの画像で作ったことがありましたね! 毎度毎度同じ元画像ですいません(^^;

【ウソ電】EF81 カシ釜・450番台【駄作】

引き続き、今日は2作。 微妙に違和感ですが、 気にしてはいけません。 何といっても今は存在しないんですからねぇ・・・ うーん、違和感しかないですね・・・ もうちょっと色濃く暗くしたほうがよかったかも。。。 以上、駄作でした。

【ウソ電】EF81田端 茶釜

そういえばEF81の茶釜ってどこも作ってるのを見たことないなと・・・ 黒っ 昨日のローピンが明るすぎたのもあるかもしれませんね(ーー;) 出てきてほしいですね・・・!? 結構似合ってるかもしれません。。。 EF64 0 茶釜→存在(37) EF64 1000 茶釜→存在(100…

【ウソ電】EF81田端 ローズピンク 【復活】

今は亡きEF81田端のローピン・・・ 撮ってみたかったですね~ EF81 94はローピンだったのかは知りません(^^; そういえばmダイヤ改正まであと1週間ほどしかないですね。。。 葬式の方々が線路に入ったり、田畑を荒らしたりして迷惑をかけないといいんですが。…

【ウソ撮影記】相模湖駅で変な臨時列車を撮影!!!

初企画! では、撮影記臭くしてみます。 今日・・・いや、昨日wは、相模湖でいろいろなのを撮ってきました~! 午前は雨降ってましたが、午後から晴れてくれました♪ 早速・・・ 山スカ! いやぁ~かっこええっす! そして、目撃を見ると、スペーシアはちおう…

【ウソ電】ステンレス・201系

はい、どうみても205系でした。ご乗車ありがとうございました。 上の方がまだ201系っぽい・・ 下は完全に205系です。 ネタが尽きて泣けてきます・・・

今日はE231系の日!(2月が31日まであったら) 【ウソ電】

ということで、大宮工場にて撮影の、E231系信州色・・・ 今度松本まで配給されるようです。 どうやら、高崎・宇都宮線に投入されるE233系は、211系だけではなく、宮ヤマのE231系も置き換えるようで。 E231系は、両毛線・日光線・東北線・上越線・中央線・篠ノ…