どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

【ウソ撮影記】相模湖駅で変な臨時列車を撮影!!!

初企画!
 
では、撮影記臭くしてみます。


今日・・・いや、昨日wは、相模湖でいろいろなのを撮ってきました~!
 
午前は雨降ってましたが、午後から晴れてくれました♪
 
早速・・・
 
山スカ!
イメージ 1
いやぁ~かっこええっす!
 
そして、目撃を見ると、スペーシアはちおうじ日光の試運転が来ているとか!
そして・・・
イメージ 2
思い切って縦アングルで切り取ってみました♪
 
いや~まさかこっちまで来てくれるとは・・・(涙)
 
これ、大月まで行って折り返していったようです。
 
そのあと、スーパービューはまあずさが来るので待機。
 
すると・・
イメージ 3
251系カッコイイ!!!
 
やっぱりいいですね~
 
相模湖はいろいろな車種が来て贅沢できます♪
 
昼過ぎたころには同業者のかたもいなくなり、静かになって何もこなさそうなので、
帰りました!
 


 
ということで、わけわからん試運転とか、スーパービューはまあずさなんかはウソ電ですからね~w
115系はそのまま。
 
はまあずさということは、松本まで行くんですかね?(謎
はまかいじのままで良かった気がしますがw
 
はまかいじは、651系に置き換えられ、中央線のせま~いトンネルに入れないので、
251系が使われました!って・・・・251系も入れないんじゃ・・・!?
 
スペーシアはちおうじ日光とか、踏切障害の関係で来れなさそうですね。
リニューアル色はいつJR線内で営業運転をはじめるんでしょう?w
 
アウトカーブ0角度の画像はウソ電にしやすいですね!
これからも相模湖・国府津・ヒガジュウの画像をぐっちゃぐっちゃにしてみたいです!
 
気が向いたらですけどw