どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウソ電】リゾートビューふるさと E233系風味

上半分が似てるから、という理由だけで作っただなんて誰にも言えません。 はいっ。 なんだか埼京線のE233系のように・・・(#^.^#) だってみどりあおなんですから! やっぱり下に目があったほうが好きですね! やっぱり!

【ウソ電】西武30000系スマトレ 黄色~!

これ作るのに2時間費やしました('∀`) よっぽど普段のに手を抜いているというのが・・・orz (元画像が酷いのはわざとなんです!嘘です!すいませんっ!) そういえば、拝島快速消えちゃうそうじゃないですかぁ・・・ 残念ですね。。。 今まで一度も撮ったこ…

【ウソ電】東武8000系、TJライナー運用に充当!

椅子、どうしましょうね???

【ウソ電】185系OM08編成に小変化、と聞いて・・・

スカートが灰色になったそうですね! 今度灰色スカートになった実車、撮ってみたいなぁ~と。 前面幕の方、そよかぜにしてみました。

【ウソ電】地下鉄東西線の今・昔

左は5000系、右がE233系です。 今と昔(今でも実現してないのがある(爆))