どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

【ウソ電】東北新幹線全線復活記念!

今日から東北新幹線が全線で復活しました!おめでとうございます!
 
というわけで東北新幹線ネタを。
イメージ 1
 
空気抵抗に負けますから。
 


仙石線205系が被災してしまったので、
イメージ 2
京葉線のメルヘン顔が送られるとかいう話を聞いたので作ってみました。
でも似合いますな(ぇ
 
実際どうなるんでしょうね。仙石線
小鶴新田までは一応開通してはいますね。


あとはE721系も被災してしまったそうなので。
イメージ 3
 
代わりに201系を交直流対応にして・・・
 
401系・・・あれ?なかったっけ?401系。


ということで快速線にも。
イメージ 4
本当は導入されるはずでした。

KATOから昔、模型ででていたんですよね。


 
イメージ 5
イメージ 6
近郊タイプと通勤タイプ、どちらがいいですかね。
といってもE231はあまり好みではありませんが。
 


E257系 格下げ近郊型?
イメージ 7
500番台みたいな顔になった気もします。
中央線のラインカラーオレンジを加えたので、
東京~高尾・青梅間専用です。そういうこと。
 


今度から金曜日以外にも度々更新します。なんとなく。