どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

【遅報】埼京線にマジでE233系導入!

来て欲しいというか来て欲しくないというか、ついにこの日が来てしまいました(^^ゞ

ついでに横浜線にも入れるようですね!1年遅くですけど(^^ゞ

本日の午後に発表されたようで・・・?

E6系の導入も共に行われます。


きっと来年のダイヤ改正or4月くらいからですかね~

受験が終わったあとでたくさん撮れるかも?それとも・・・((((;゚Д゚))))

とりあえず、205系の6ドアが消滅するのは確かです。

あと3年ほどで205系の6ドアが完全に、消滅しそうですね。。。

ということでE233系埼京線の画像を。
イメージ 1
最初に思ったよりちょっと青みどりっぽかったので青みどりっぽく!

これは、205系の置換えが進むまで尾久で疎開してる感じですね。

横浜線verはまた次回~!


プレスリリースはこちら→http://www.jreast.co.jp/press/2012/20120404.pdf