どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

【ウソ電】超エイプリルフール企画!!!!!

~今週のウソ電
 
さ~、やってまいりましたこの時間です。
 
待ちに待った日です。
 
ウソ電愛好家(?)のためにある日のようなものです。
 
エイプリルフールでございます!!!!
 
今回はあちこち派手にしていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いしますw
 
では
 
始まります
 
ウソ電、春の貼り祭り、開幕!~
なんだそれwいつからそんな名前が・・・
 


 
では1つ目いきます!
 
東武50000系8000系風塗装!
イメージ 1
 
えーとですね。
 
これは一部の人から
りんかい線!」と叫ばれている車両であります
 
何か寒そうとも言われたため、即刻ボツになったデザインです。
 
シモイタ連発スペシャルです!


2つ目!
東武8000系50000系風塗装!
イメージ 2
こちらは、逆にあたたかみがあると。
 
温い?←だれもそんなこと言ってないしw


はい3つめ
 
E233系1000番台 中央総武線各駅停車
イメージ 3
はい
 
これは何ともまんまですな
 
中央総武にいれるんだったら0番台じゃなくて1000番台にした方がいいと思いますが。
 
でもE231が入ったばっかりだし・・・
 
必要ないです。仕分け対象ポポポポーン
 


はい4つめ。
 
イメージ 4
これはリクエスです。
 
だからかなり真剣に作った気がします
 
埼京線に直通します。
 
相鉄には直通しないんでは?


はい5つめ。
 
イメージ 5
これ、何か結構似合ってるwww
253が日光に行くのをやめたので、りんかい線に譲渡されて、そこから京葉線に直通して鼠の国とかに行くようです
まあこれをあずさ号に使えないかという案も。
 


はい6つめ。
 
イメージ 6
何だこれw
 
まず、地下鉄に入れない。
 
だから西高島平~志村三丁目間専用ですね。
 
それとも東急目黒線専用かも


というわけで
 
ウソ電、春の貼り祭り~
 
は終了です
 
 
お疲れ様でした。
 
 
 
最後に。
 
 
これはウソ電です。
くだらないとかマジメにしろとかいう意見は言わないで下さいね
たまにいるんですよそういう奴。