どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

【ウソ電】HDDか壊れたからって、ウソ電をやめるわけにはいかない!

今週のウソ電
 
HDDか壊れましたが大丈夫です。嘘です。大丈夫じゃないですw
 
まあいいや


ウソ電の日から1週間がたち。
 
あの時のデータも吹っ飛んじゃったな~っwww
 
まあいいや(またかww


異常、以上、余談でした。


では本題ウソ電の方。
 
E231系500番台 3兄弟
イメージ 1
高崎線へ。
 
実は、横須賀線仕様と横浜線仕様をつくったんですが、出来があまりにも悪いので載せません。
 
 
では次。


②電車大集g(ry
イメージ 2
なんかガキ子供向けのDVDにありそうな名前ですなww
 
さて、何本いるでしょうか。
1.2.3.4.5.6.....
 
はい、19本いました!
 
この画像を見てこんなことを言う人もいるでしょうか(いないww
親「東京はこんなに酷いラッシュなんだよ」
子「えーっ!そうなの!?東京イヤダーッ」
 
いや、何でもないですww
 


0系新幹線と都電
イメージ 3
はあ。どこで並んだんでしょうなこの並び。
 
見てみたい並びです。


④スマイルトレイン3ダァにして塗装を(ry
イメージ 4
側面古臭い。
 
うわっ若いのに加齢臭!見たいな感じ(失礼
 
ホント、派手な車両ですな。


⑤先日の201系の廃回をレタッチしてみた
イメージ 5
どうでしょうこの出来具合!
 
中央の201にケヨ廃回のときの201の画像を合成!
 
上手な写真(?)になったんじゃないかと。
 
次回の廃回は4月26日らしいですね。
 
よく知りませんが。
 


 
というわけで今週のウソ電はおしまい。
 
 
ネタ提供待ってます。
 
ついでに画像も下さい!(ぇ