どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

【ウソ電】常磐線ですね、常磐線。

今週のウソ電
 
まだ仙台方は運転を見合わせています、
仕方ないですよね。原発ドーンだったんですから。
 
というわけで。
イメージ 1
おー、
車内に液晶は付いてないんですね。
きっと付いてません。
イメージ 2
あー、これを人は
フレッシュひたちと呼ぶ。っていうやつですね。
いやー元画像はE231系なんだから驚きwww
そこに257のお顔を貼り付けて側面にE653系を貼り付けて完成!
 
ということで、
 
次w
 
イメージ 3
これはE533系。
E233系京葉の画像をペッタリ貼り付けただけ。
リフレッシュよりよっぽど手抜き。
というかリフレッシュに凝り過ぎたってコトw
 
では、またネタ募集してるし、コメント待ってるんで・・・・
最近ウソ電記事にコメントが少ない。
 
なんでコメントしないんだ!
俺に対しての冒とくだな!?(それはない
 
では、また~