どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

【ウソ電】撮影記風にウソ電を出してみる

最近は変な記事ばかりですいませんねwwww
 

というわけでwwwwww


 
先日、相模湖駅に行ってきました
 
 
そしたら、
イメージ 1
115系湘南色富士山駅開業記念号がやってきました~
M40は湘南色に塗り替えてたんですね!
 
 
(真ん中の窓・・・)
 
 
その後、185系ホリデー快速河口湖号がやってきました。
イメージ 2
183系が引退してしまったということで、新型車両が入るまで運用に入るようです。
 


先日、朝早くから大宮に行ってきました。
 
そしたら、
EF510-500があけぼのを引っ張ってきました。
7月からEF64 1000からEF510-500に変更になったそうです。
イメージ 3
 


 
とても充実した日々でした(ぇ
 
では、コメントお待ちしてマースwwwww
 


185系にストライプ模様が復活するそうですね。
 
はい、
 
ウソ電でいち早く・・・(ry