どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

【ウソ電】185系の///ストライプ///模様、復活か!?一足お先に画像を(ry

1日に2度もウソ電更新w珍しいとは言わないこと。


185系の////模様、復活するようです。
 
大宮から出場するのは1~2週間後と思われますが、
 
出場する前に、見ちゃいましょうか!www
 
ドーン!
イメージ 1
ストライプがぐちゃぐちゃ?なわけねーだろおえ~(by松岡修造
 
・・・・200番台なのにストライプってなんだそれ???
 
80系風湘南色→ストライプときたらまさか、
 
新幹線リレー号復活!?
 
ということは
 
緑の帯が復活するんでしょーか!!??
 
ということで作りました。
 
 
 
イメージ 2
んwww
 
明るいwwwww
 
明るいよ!
 
明るい、明るい、明るい未来です!・・・185には暗い運命が待ち構えてるんでしょうね・・・・
 
 
 
次回は短いシリーズ、出せれば出そうと思いますw
 


友達からの情報
 
E653系185系を置き換えるそうです
 
7両だし、
 
水上へフレッシュ水上号、
吾妻線へフレッシュ草津号として
 
走ったことがありますのでw