どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

【ウソ電】もうなんでもありだな、の世界。

~今週のウソ電
 
えー先日東十条に行って来たらこんなカシオペアがきました~
イメージ 1
EF65-501+E26系のカシオペア
 
あー
Pトップとやらがひっぱってるカシオペアだーwwwww
 
相変わらず自分はこういう(車両を乗っける系の)ネタが苦手だなとつくづく(汗
 


この前中浦和?に行って来たら古臭い205系が。
イメージ 2
 
コレを人は「東武顔の205系」と呼ぶ。(よばねーww
 
なんかさ、インパクト満載w
 
きっと椅子はふかふかなんだろうな・・・
 
埼京線」のLEDがしっくりきすぎてる気がするww
 


結構前に舞浜に行ったら。
 
イメージ 3
201系と205系の間のような車両が。
・・・・203系900番台?(違
 
顔はメルヘン、車体は201、窓周りも201、でも205にも見えるw
ライトが多いので、ライト切れが目立った車両でもあります。
 
結局203系900番台は、1編成のみの製造とされ、
製造からたったの2年で、この世を去りました。
 
 
 


 
短いシリーズ、次回こそは出したいです!
 
たまには貨物ネタのウソ電もありですね!www
・・・SDカードの残り容量が少ないww