どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

【ウソ電】説明をkwsk書いてみました。

~今週のウソ電


イメージ 2
209系3100番台の一部車両が、南武線へ転属しました。
このため、まるでりんかい線70-000系の顔を貼り付けたような姿になりました。
(実際に貼り付けたんですねはい)


イメージ 1
東武50000系の第二次増備が始まりました。
今回の増備より、前面のマイナーチェンジが行われ、
まるで西武鉄道30000系のような顔になりました。
 
鉄道ファン・マスコミからは、「これは西武鉄道のパクリではないか?」などの批判が相次いでいますが、
日立製作所と、東武鉄道西武鉄道はノーコメントとしています。


イメージ 3
 
185系(ry
 
こちらは説明なし。


イメージ 4
元京葉中古車両センター所属の201系K4+54編成が東京車両センターを出場し、東大宮操車場まで回送されました。
今回の入場での変更点は、
・色が253系と同じ色に変更
東武用ATS搭載
・その他いろいろ
です。
新宿側6両は、OM-N201編成、東武日光鬼怒川温泉側は、4両でOM-N202編成となっています。
車内は、オールクロスシートで、真ん中の2つのドアは、封鎖され、座席となっています。
 
鉄道ファン・マスコミからは、「手抜き自重www」や、「真ん中のドア埋めろや」などの批判が相次ぎました。


以上