どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

【ウソ電】地下鉄に入れない!

今週のウソ電
ネタ提供してもらったものです。
イメージ 1
はいはい地下鉄に入れませんね
 
東横線に直通したら東横線内限定運用になるんじゃないですかねww
あとは東武線の地上区間西武線の地上区間だけなんですねwwww
 


イメージ 2
209系2000番台の常磐緩行線です。
って、また地下鉄は入れないじゃん!!!
 
綾瀬~取手間限定です。
 
常盤緩行線は本数少ないですからね。
増発にでも使ってくださいwww
 


イメージ 3
205系メルヘン顔の南武線です。
 
これはありそうだなと
 
どこかで武蔵野線のメルヘン顔を使った南武線を作ってましたが、
こちらは京葉線のメルヘン顔です。
決してパクリじゃないんで。
 


イメージ 4
E233系京浜東北線の分割編成です。
 
なんで分割する必要があるんでしょうね。w
 
大宮から前4両は川越線直通とかですかねww
 
だれか、案を出してくださいwwww
コメント欄にお願いしますwwwww


今日はアクセス数が多いなぁww