どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

【ウソ電】地味なの・派手なの

~ 今 週 の ウ ソ 電 ~
はい、早速。
 
最新の地味なのを紹介www


イメージ 1
なにこれ。地味すぎ。
EF64貨物更新色牽引のe231系(と思われる車両)の配給です。
 
地味すぎるので


次の地味?車へ
イメージ 2
京急2000系2ダァです。
 
ん?もともとは2ダァだったんじゃんw
 
まあ、復刻版って感じ?
 
普通で2ダァってありかよww
 
次は派手派手?な作品www
 


イメージ 3
ウソ電ニュース!
JR日本は、5月37日から、中央線で荷物専用の車両を一部の編成の両端に付けた。
荷物専用の車両は、運転台が簡易なものである。蓄電池式で、スマート電池君の技術を受け継いだもの。
形式はE233系900番台で、試作車であるという。中央線に試験的に5両を導入。
5月0日に新津車両製作所で落成、新潟地区でE127系に装着し、試運転を繰り返し、5月32日に豊田車両センターに配給輸送されたものである。
この車両は、順次高崎線などの新聞輸送にも使用する予定があるという。
一般客は乗ることができない。


とか妄想して作ってみましたが、あったら面白いなとwww
 
では次のハ電。(派手とウソ電を組み合わせたらハ電になった)


イメージ 4
 
これ結構いいなぁwww
 
HMが一番凝った
 
あったら面白いな、指宿の玉手箱風の前面の(左と右で色が違う)EF510www
 
じゃあ次のハ電。


イメージ 5
E231系の顔を253系にしてみました。
 
うん、なんかね。
 
以下略。
 


ハ電でもなく地味でもなく。
イメージ 6
209-500の京浜東北線
 
画像紛失のため、ウソ電で再現ですよ。
 
東十条行き。地元ぉぉぉ
 


あとはコゴト。
来週のくもじい埼京線らしいです。
次回予告は天竜峡南アルプスだったのになんでだろう???
 


 
ということで、ネタ提供をよろしくお願いします。