どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

【ウソ電】リ メ イ ク し て み る !

さて、ウソ電ですね
 
何を リ メ イ ク したかというとですね。
イメージ 1
 
はい、プロフィールのNEX・・・・のリメイク版です。
 
はいじゃ次


イメージ 2
何だこれwww
 
誰かから
日比谷線に見えた」と言われまして。
 
ボツですよねそうですよねww
 


イメージ 3
E233系中央東線ですね。そのつもりです。
 
松本までロングシートです。
 
ちなみに快速線E233系、松本行きの行き先表示が入ってるんですよ~ww
花火大会臨時のためですね。
 
というか田舎ろs・・・いや、中央東線の山岳側だからやっぱりLCDは省略されちゃうかもww
「長野県民にはLEDでジューブンだ!」とか言うなよ!
自分は元長野県民なものでww
 


 
何でだろう
イメージ 4
のっぺらぼうに見えてくる。
 
・・・断層形ワイパーがとても素敵だ!とか。
 
はい、作成ミスです。すいませんでした。
 
 
地下鉄に入れないじゃん・・・
北綾瀬⇔綾瀬、綾瀬⇔取手間、代々木上原唐木田専用ですね。
 
あれ?綾瀬⇔代々木上原はどうやって移動するんだろう?ww
 
常磐線武蔵野線(イヤァァァ)~東海道線御殿場線小田急
なんだその遠回りwww
 
藤沢からは入れないのか?www


イメージ 5
京急2000形ブルスカですよ~
 
左の本家ブルスカと比べると結構違うな、ブルー。
 
左、ブルー 右、メタリックブルー(ぇ
 


というわけでおしまいです。
 
ネタ募集って行ってるけど誰もくれない!
 
もうキレ(ry
 
はいはいキレるわけないでしょww
 
あれ?でもそのうち(ry