どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

【ウソ電】113系 2ドア化・非貫通化・オマケ

ありがちーなウソ電ですね、ドア数変更。
イメージ 1
決して急行料金は取らないように!(笑)
 
それにしてもドア数の変更は簡単ですね!
たった10分くらいで出来ちゃいました(^^ゞ
 
作り足りないので、
イメージ 2
非貫通化も。
 
一枚の大窓!真ん中に区切り線?でも付けておいたほうが良かった気もしますが・・・(^^ゞ


オマケ!
イメージ 3
数か月ほど前に作ったものですが、載せてませんでした(^^ゞ
 
113系京急・・・(笑)
軌間がアレなので、”なんとフリーゲージを採用・・・”ということにしてます(^^ゞ
 
そういえばいつの間にか113系が首都圏から引退してしまいましたね・・・
最後にはヘッドマークをつけたりしてましたね。
全く撮りに行きませんでしたが・・・(^^ゞ