どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

今週のウソ電 連結連結連結連結・・・・

今週のウソ電
 
また金曜日です。金曜日は、ウソ電の日!←何勝手に決めてんだしw
 
①連結連結連結(ry
イメージ 1
定員大幅減w
 
1号車はMAXやまびこ
2号車はMAXとき号
3号車はMAXたにがわ
4号車はMAXなすの
5号車はMAXあさま号
6号車はMAXはやて号
7号車はMAXこまち号
8号車はMAXつばさ号・・・・
 
途中、走行中に切り離し、連結を行います←ぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
 
 
なので車掌・運転士の数が多いw
 
今8両だから、8人車掌がいて、8人運転士がいて、さらに8人車内販売がw
乗務員合計24人。
これの16両とかなったらまさかの「48人」
これぞまさに
乗務員48←ぇ?
 
②黄色い電車
イメージ 2
黄色い電車は、有楽町線直通専用車両の6000系
 
もちろん副都心線には入りません。
 
 
まあ、もともとは、コイツも黄色のまんまだったらどうなるかな?ッて思って作っただけです。
 
東武のステンレス8000系
イメージ 3
8000のステンレス
 
駄作orz
 
尾久DAROさんからのリクエス
E231系中央線
イメージ 4
旧ブログで公開しておりました。
 
ではまた来週!
 
ネタ募集中!