どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

【ウソ電】番台違い

毎週金曜日は、ウソ電の日としてやっていこうと思いますので、よろしくお願いします。
~今週のウソ電
 
GIMPというソフトで作ったウソ電を公開させていただいていますw
 
ウソ電とは
RMMODELSという鉄道模型雑誌に掲載されたウソ電コーナーが話題を呼んで、それがネット上に広まっていった。
ちなみにRMMODELSにあったコーナー名は、
今 月 の ウ ソ 電」です。
何かパクったような名前じゃね?(オマエガパクッタンダロ
 
 
では早速
イメージ 1
京浜東北線ですが何か?(ぇ
 
どう見ても桜木ty・・・東小金井ですね。
すいませんw
 
改造点
①帯色を変更
②行き先表示を「東京」→「東十条」へ変更
③編成表示を削除
 
イメージ 2
ノッペラボーーーーーーン!!!
 
また東小金井ww
 
LEDとライトとかを消しただけです。
 
おしまい。
 
 
では、また来週。
 
 
ウソ電のネタ提供お待ちしております。コメント欄に書き込みください。