どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

【ウソ電】●●⇔▲▲

今週のウソ電
 
金曜日って、よく来るねぇ(ハ?
 
今週は、ウソ電のネタがいまいち思いつかなかったので、昔のネタをひっぱりだしてきたりしますw
 
①京成3700系とかいう新車
イメージ 1
 
羽田空港⇔成田空港
 
やっぱ、空港行くなら先はとんがってるべきじゃ?
 
という俺の意見が京成電鉄に通ったようなので(ぇ
 
東急さんのご協力を得て作った3700系(ウソデス
 
 
103系が中央線に復活したようです。
イメージ 2
201系が中央線から引退してしまった。じゃあ、103系を(モウナイヨ? 
大阪から引っ張り出してこようww(ぇぇぇぇ
 West→East
大阪環状線の201系をJR酉日本から無償譲渡。
かわりに・・・
③失敗作
イメージ 3
こんなE223系を2編成作って、JR束日本が新津でつくり、京浜東北線に1編成投入。
もう1編成を、大阪の方に無償譲渡。
 East→West
JR酉によると、「前面が丸パクりだ。もう103をあげることはないだろう。」とのこと(ウソデス
 
JR束側からは、「わざわざ設計までしてあげたんだから、感謝しろ(ry」とのこと。(コレマタウソデス
 
 束⇔酉
はい、今週はここまで。
 
こんなの作って!とか要望あったら、コメントorメッセージでお願いしますよ。