どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

【ウソ電】JR貨物 新型貨物機EH800&EF210-300投入!【イメージ】

ついに置き換えが発表されましたねぇ。。。

セノハチでの補機として使われているEF67を、
EF210-300が置き換えるという・・・
イメージ 1
EF67、長いものはもう車歴が50年弱ということで、もう年なんですねぇ・・・

こちらのイメージは作ってませんが・・・

この塗装、結構好きですよ!
是非ほかのEF210にもこの塗装を・・・!

もう1つ。
イメージ 2
EH800!
おどろきですね・・・!
側面のカーブ、印象的です!

北海道新幹線の開業時には本州↔北海道が様変わりしてそうです。。。


こちらは作ってあります。
イメージ 3
どうしても違和感が出てしまうのは仕方ないです。。。orz
シングルアームパンタに載せ替えるなんてムリですっ!