どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

【ウソ電】209系500番台 総武快速・横須賀線

イメージ 1
スカートを変えたら厳つくなりまして・・・^_^;
ちゃんと15両になるように電連を装備・・・

 A難易度高すぎます

Q5両側は?
 A元々10両なのであえて作ってません。あーえーて(^_^;

Q行き先表示、何て書いてあるの?
 A「総 武 線」

Q総武地下ホーム入れなくね?
 A入れますし・・・

Qどうして総武快速横須賀線に転属した?
 A知りませんっ(´・ω・`)

Q勾配のアレ多過ぎる
 Aごめんなさい(´・ω・`) 元からです

質問・要望等ぜひぜひお控えください。

「イイネ」、ぜひぜひよろしくお願いします(爆
そういえば「イイネ」がマイページに表示されなくなったそうなので、どうぞチェックを外さずに「イイネ」しちゃってください!(-^〇^-)