どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

トップページ 2011年11月改訂

イメージ 1当ブログにお越し頂きありがとうございます。
 
友達登録は、大歓迎です。
ですが、定型文で送ってきた場合、鉄道ブログ以外、不快な言葉があったり、失礼だったりしましたら、拒否させていただく場合もありますので、よろしくお願いします。
 
コメントについては、
たまに開催する、ウソ電クイズの場合は、内緒コメでお願いします。
ウソ電のネタ提供・制作依頼などなど、お待ちしております。
あまりにも難しすぎる内容だった場合は、作れないかもしれませんのでご容赦ください。
コメントまたはメッセージでご申し付けください。
 
アダルトサイトへの勧誘コメントがあった場合は、削除させていただきます。 
中傷コメント・不快に思ったコメントについては、場合によっては公開させていただきます。
 
なお、学校関連のコメント・メッセージについては、お断りしています。
学校関連のコメント・メッセージで中傷的なものなどがありましたら、どのような場合でも、学校に通報させていただきます。
 
鉄道系以外のトラックバックは、削除します。
 
コメント・メッセージなどでの、タメ口はしないでください。
既にお会いしたことのある方で、年上の方のみ、タメ口を許可します。
それ以外の方がタメ口を聞いてきた場合には、対処をする場合がございます。
 
説教をしてくる人がいますが、そのようなことはしないでください。
とても不快な気分になります。
 
荒らし系のコメントがあった場合、その人に反論を言ったりすると、より荒らしてくるので、
荒らしコメントがあったところには原則、コメントをしないようにしてください。
 
今まであったことのない、ブロ友の方との撮影同行はお断りしております。
お誘いを受けても行くことはできません。
 
使用しているカメラは、
Panasonic LUMIXDMC-TZ7です。
ICレコーダーも所持しています。SANYO製のものです。
外付けマイクも所持しています。車内放送用のピンマイクと、走行用のマイクの2種類があります。
携帯電話およびスマートフォンは持っておりません。