どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

【ウソ電】185系2階建てグリーン車連結

イメージ 1
画像:藤沢駅
 
快速急行新松田さんから制作依頼がありましたので作成いたしました。。。
 
快速急行新松田さんが考えた設定は、
”21​1系のグリーン車が廃車になって、伊豆の観光客増加に対応するために185​系のサロ1両(A編成)を1両廃車にしたうえで連結”・・・という設定だそうです。
 
サロを廃車にしちゃうのは確かにもったいないですね~
185系のサロももったいないような気がしますけど・・・(^^ゞ
 
185系A編成のサロってどこにあるんでしょ・・・?
画像じゃ全くわかりませんでした(^^ゞ
 
 
ちなみに、
電連をつけたり、スカートを変えたりと小改造をしてみました。。。