どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

【ウソ電】東京メトロと都営が統合

あの地震からもう1週間も経つんですね。
 
今日は3年生の卒業式がありました。3年生は泣いていました。
 
そして2年後僕も・・・(ry


はい
 
余談はおいて。
 
~今週のウソ電
そういえば但馬路快速さんが更新復活されたようです。
ウソ電の大先輩です。神です。
 
イメージ 1
 
なんだ。普通じゃん。
 
②ゲッパからし
イメージ 2
少しわさびっぽい
 
中央快速線205系&中央総武緩行線201系
イメージ 3
なんか、やっぱり普通ですね。
 
④E257系0番台500番台風
イメージ 4
うーん。没だな
 
205系メルヘン顔の中央総武緩行線
イメージ 5
行き先表示も列車番号も埋めましたが何か?www
 
イメージ 6
さっきから中央総武緩行線ばっかじゃんww
 
行き先は幕張本郷
 
イメージ 7
なんだこれはww
 
都営のフェスタのときの画像からHMを。
 
これは都営とメトロが統合されたらありえる(いやそれはないだろ
 
 
タイトルの理由は最後のウソ電ですww
 
はい、また来週~!
 
リクエスト募集中!