どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

【ウソ電】253系成田エクスプレス、新宿駅に再び現る。

タイトルオチです。
イメージ 1
合成はやっぱり大変ですよ。。。
 
割と苦労しましたが、完成後の違和感が全くなくて嬉しかったです♪♪♪
 
8月の長野遠征の時にとった253系(現・2100系スノーモンキー)と、いつだかに撮った253系日光・きぬがわを合成しました。
 
こちら↓と、
イメージ 2
 
こちら↓を合成!
イメージ 3
同じような角度・・・ということで合成しました!
 
やっぱり253系はNEXカラーが一番かっこいいですよね~!
 
長電の画像、架線柱やらがグサグサ刺さってたので、
そいつらを消すのに苦労しました・・・・
 
 
うーん、もうちょっと253系を使ってくれてもよかった気がしますが、E259系も好きなもので・・・(^^ゞ
模型はどちらも持ってます!
 
あとは、他の画像からNEXロゴと編成とJRマークを合成しました。
 
 
実際、私は253系の画像でマトモな編成写真を持ってないので。。。
 
もっと早く鉄活を始めていれば・・・と今更大後悔をしております。
 
また、1月4~5日に名古屋遠征に行きます~
この遠征から携帯更新(~なう系の記事)も始めますので~
誘ってくださった方、本当にありがとうございます!!
 
 
それに関連して・・・
 
Twitterはじめました。
 
結構面白いですね~
 
宇都宮線で倒木・・・とか、総武快速線で河川に付着物・・・とか、最新の情報が手に取るように分かる・・・
 
ちなみに、私の携帯、ネットにつなぐと莫大なお金がかかってしまうので、
メールからツイートします。
 
”donkoUsoden”でやってますので、是非フォローしてください♪
 
 
では~~!!!