どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

【ウソ電】レッドアロークラシック【1ヵ月後のマジ電!?】

でましたね、プレスリリース。
・・・11 月27 日(日)「レッドアロークラシック」運行開始!・・・
 
まさかの旧塗装化ですよ!最近このシリーズ流行ってるんですかねぇ・・・?
185系といい・・・
 
さあ、次は何が旧塗装になるでしょうか・・・?
251系・・・?185系高崎線系統)・・・?
 
ということで、時代を先取りしてレッドアロークラシックの画像を見てみましょう(笑)!
イメージ 1
こちらは、現行のレッドアローにまんま色を塗った場合のver.です。。。
うーん、前面の帯をどうしようか困りました。。。
イメージ 2
ということでこちら。
目がっ(笑)
どうもおかしいんですよねぇ・・・
いかにも描きました!って感じが・・・
 
今回は低クオリティですみません。。。
 
11月27日が楽しみです。
でも、尾久の公開と被っちゃってます(汗)