どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

【ウソ電】211系ブッスゥ~&なんだこの中間車は&通勤近郊形快速・・・(以下略

今週のウソ電
 
金曜更新をまたすっぽかしてしまいましたw
 
あれ?まだ2時間30分しかたってないでねーか・・・
(朝・・・いや、真夜中に何してんだしwww
 
4:30に起きるつもりだったのになぜか2:30に起きてしまいました。
何故起きれるし・・・・
学校行く日はギリギリのくせにwww
 
えー、余談が長すぎましてね
 
ウソ電本編の方へ。


イメージ 1
なんだ、取手行きの特別快速かぁ・・・ってそんなもん需要ねーよww
 
ちゃんとG車組み込んであります。取手までしか行かないのに。取手までしか。取手(ry
これに伴い、E231系のサハがいくつか山手線にまわされたとかまわされてないとか。
まわされてない。まわされるわけがない。
先頭車化改造をするにしてもね、
モハねーし・・・
ブツブツ・・・
 


ブッスゥ211系
イメージ 2
 
ぉぇ
 
貫通扉がないだけでここまで印象が変わってしまうとは誰も思わなかったであろう。
 
それにしてもね・・・
 
似合わない!
 
多分東武8000系6050系でやってもおんなじことになると思います。
 
想像したくない・・・


イメージ 3
中間車だ
 
ハァ?
え?
 
中間運転台かいな・・・
 
それにしても中間運転台のところはダサい顔だ!
 
地味すぎるww


あ~、眠くなってきた(ぇ
 
というわけで、また来週のウソ電に期待していいんでしょうか!?(藁
 
(すでに期待してもらってないかも・・・