どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

【ウソ電】ネタ提供ありがとう~!【さらにさらにさらに更新】

今週のウソ電です。
 
ネタのご提供ありがとうございました。
 
①ECO-POWER-浦島太郎さんからのネタ
    「EF81の田端EF510星ガマ色」
イメージ 1
 
これはこれでアリですねぇ~!
 
簡単な合成だけですがね。
 
ECO-POWER-浦島太郎さん、ありがとうございました!
 
②尾久DAROさんからのネタ
    「e259系湘南色
イメージ 2

見ての通りのできです。
 
はい。
 
雑ですwwww
 

更新しました。 
京急603Fさんからのネタ
   「209系0番台グリーン車組み込み15両編成」 
イメージ 3
 
いい感じに。
 

京急603Fさんからのネタ
イメージ 4
 
あれ?
 
ちょっと歪んでない?www
 
 
京急603Fさんからのネタ
イメージ 5
 
はい。
 
手を抜いてるように見えるのは気のせいです。
 
 
 
京急603Fさん、ネタのご提供ありがとうございました!もーーーーっともーーーっとお願いします!
 
 
 
 
というわけで、(多分)常時ウソ電のネタ受け付けています!コメントまたはメッセージでお願いします!