どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

【ウソ電】大雪だぁ~い!

↑※ウソ電とタイトルは無関係の場合があります↑
 
お詫び:今週のウソ電のコーナーが1日遅れてしまいましたことをお詫び申し上げます
 
今週のウソ電(1日遅れで運転中)
 
遅れてスイマセン!
 
①大好物のテレビ番組のADトレイン
イメージ 1
くもじいじゃ!
 
大好物の番組なんですよ!
 
鉄道ネタも入れてくるしたまに下ネt(ryとかあるんでw
 
毎週木曜日午後8:00~9:00までテレビ東京系列で放送中!と番宣w
 
 
②コレって通勤型ですか?近郊型ですか?
イメージ 2
これってこの前の画像の使いまわしジャね?とかいわないでねw
 
これは、近郊型でしょうか?通勤型でしょうか?
 
牽引機も変ですねw
 
没作入りかもねwww
 
 
地震でも小さな脱線しかしないですむMAX
イメージ 3
速いんだか速くないんだか。
 
地震が起きても小さな脱線ですみますね。
 
それにしても加速悪そうw
 
これが「元祖E1系」ですねw
 
元祖ってw
 
 
今週はここまで!
 
ネタ提供キボンヌ!
 
コメントかメッセージでお願いします!