どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

【ウソ電】みどりの山手線 ラッピングトレイン!

イメージ 1
1時間半かけて作った甲斐があったかもしれない!
あー大変でした・・・
撮りたいですね!

詳しくは、こちらをご覧あれ~!

「現在の山手線のラインカラーのきっかけとなった103 系通勤型電車をイメージし、みどり色(ウグイス色)を車体側面全体にラッピングしたE231系電車を約1年間にわたり運行します。
車内のつり革部には、山手線の歴史と沿線風景を掲出し、歴史を振り返ります。」

運行期間が2013 年1 月16 日(水)~2013 年12 月28 日(土)(予定)ということなので、
りんかい線のラッピングみたいに、期間が長いのに少ししか撮れないなんてことが無いように気をつけます(^_^;)

KATOから模型が発売されるようなので、なかなか興味深いですねぇ・・・