どんこのウソ電ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/usodentrain からやむなく移行しました

【ウソ電】E233系2000番台 地下鉄東西線直通仕様

イメージ 1
もし、東西線直通の本数が多かったり津田沼直通の本数がもっとあったら・・・?

後方にチラッと見えるのは209系0番台の中央総武線です。


元画像は唐木田駅を発車するE233系だったり。小田急にも直通するんですもんね。夢のよう!


さてお知らせ。
えあせくというサークルを立ち上げました。

何をしようかといえば、
来るC90にてウソ電の本を頒布しようという計画をしております。
このまま抽選に通って順調に行けば頒布をする予定です。
詳しくは当サークルTwitterを御覧ください。今の時点では詳細があまり決まっていませんが。。